人材募集

HOME  >  人材募集

人材募集

ベルテックは充実したスタッフケアシステムをご用意し、スタッフひとりひとりが快適に働けるようにバックアップします。共に成長できる新たな仲間の応募をお待ちしています。

コールセンターのお仕事について

コールセンタースタッフはどんなお仕事?
通信販売やカスタマーセンタの電話窓口など、企業が一般消費者や他の企業とコミュニケーションを取る際、その窓口を代行するのがコールセンターです。コールセンターの業務は、企業と市場のコミュニケーションラインとなり、双方の絆をより強くするやりがいのあるお仕事なのです。
どんな人たちが働いているの?
ベルテックのコールセンターでは20代からキャリア10年以上というベテランスタッフまでさまざまな人たちが働いています。ベルテックでは、初心者でもすぐに溶け込めるよう、環境の整備にも徹底していますので、スタッフ同士のコミュニケーションもとても充実しています。
どんな環境なの?
ベルテックではスタッフのレベルに合わせた研修を実施しています。経験の有無を問わず、全てのスタッフが働きやすい様に細心のケアシステムをご用意しています。コミュニケーション力が磨かれる、人と楽しく働ける、充実した環境を整えています。

コールセンタースタッフの求人情報はコチラ

コールセンタースタッフ求人情報

人材派遣について

どんな環境なの?
ベルテックの派遣サービスはスタッフ一人一人の経験と希望に合ったお仕事を御紹介します。また、個々のスキルに合わせ研修を実施しスタッフの成長をバックアップ。 共に成長できる方の応募をお待ちしています。
派遣の仕組みについて
派遣契約はスタッフの方、派遣先の企業様、そしてベルテック(以下当社)の3者の同意のもとに結ばれます。スタッフの方は人材を求める企業様のもとで働いていただきますが、雇用契約は派遣を斡旋する当社と結んでいただくことになります。
ベルテック、スタッフ様、企業様の関係図
どんな人たちが働いているの?
ベルテックはスタッフ様と企業様の仲介役としてスタッフの方一人一人が働きやすいようお手伝いします。スタッフ様が抱える疑問、要望などをヒアリングし、企業様とスタッフの方の充実したコミュニケーションをサポートします。

派遣スタッフとしての応募はコチラ

派遣求人情報
人材募集

お客様の個人情報に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けます。

株式会社ベルテック 総務部
TEL: 03-3235-9111
eメール : info@belltech.co.jp

(受付時間9:00〜17:00)
土・日曜日、祝祭日は除く。