スタッフ研修カリキュラム

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スタッフ研修カリキュラムについて

ベルテックは長年培ってきたノウハウを基に充実した内容の研修を行うことによって、基本スキルを確実に身につけ、安心して業務を遂行できるトークのスペシャリストを育てます。

ベルテックスタッフの基礎能力

社会人としてのビジネスマナーをわきまえている テレマーケティングの知識をしっかり把握する CSの心を大切にし、お客様第一主義に徹して業務を遂行する 語りのプロとしての自党を持ったトークができる スクリプト、Q&Aをブラッシュアップさせ臨機応変な対応ができる
CSR研修カリキュラム
<研修内容> <対象者> <ポイント>
登録時選別 CSR登録者全員 ・スキルシートによる履歴・テレフォン知識の把握
・インタビューによる人格の把握
・スキルチェックによる声の確認
・漢字や計算などの基礎能力の把握
基礎研修
(講義編)
CSR登録者全員 ・テレマーケティング業界知識、テレマ用語の把握
・CSRとしての心がまえ
・電話対応の基礎とCS第一主義の言葉使い
基礎研修
(技術編)
CSR登録者全員 ・プロの声に磨きをかける
・語りのプロになるための徹底したロールプレーイング
・スクリプトブラッシュアップ
専門研修 業務別CSR ・アウトバウンド(発信):説得力のある臨機応変な応対話法
・インバウンド(受信):丁寧で温かみのあるお客様満足度の高い応対話法
就業前研修 企業に派遣を決定したスタッフ (1) 電話応対の基礎と言葉使い
(2) 社会人としてのビジネスマナー
(3) 個人情報保護研修
(4) 企業の就業内容に合わせた研修
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飯田橋センター: 03-3235-9111 大阪支社: 06-6322-7271
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