代表取締役社長
松岡 光恵
コロナ禍の時代を経て、世の中はデジタル化が加速し、AIエンジンを使った商材やサービスがコールセンターやBPOの現場にも登場してきています。しかしながらどんなにテクノロジーが発達し、AIが対応できる業務範囲が広がってこようとも、お客様のご要望や複雑な感情を汲み取り、相槌を打ったり、共感したりしながら、お詫びをしたり、解決策をご提案してお客様にご満足していただく営みは、知恵・柔軟性・優しさをもった人間にしか出来ないことです。
私共ではテクノロジーが行う領域と人間しか出来ないことの領域とを見極め、テクノロジーを上手く利用しつつ、教育・研修を徹底して行い、これまでもこれからもクライアント様、クイアントのお客様の2つのお客様を結んでまいります。どんなことでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
また、コミュニケーションをお仕事にされたい方、今の状況よりも一層ステップアップをしていきたい方、大きな組織ではなく小さな組織で自身の存在感やスキルを更に高めてキャリアップしていきたい方、一緒に働きながら共に成長してまいりましょう。
ベルテックのホームページへお越しくださいまして、ありがとうございます。
私共では40年にわたり、テレマーケティング専門会社として、コールセンター事業、BPO事業、人材派遣業を営んでまいりました。近年では新たな領域としてシステムエンジニアの派遣事業(SES事業)にも力を入れて取り組んでおります。また、高齢社会に突入している日本においては、60歳以上のシニア層が個人消費全体の約50%を占めるまでになってきており、3つ目の事業として「シニア事業」を起ち上げ、シニア層に向けた対応力を強化しております。
私共のすべての事業は「人財」が基本になっており、「商品・サービス知識」「業務知識」「お客様に寄り添った応対力」を身に付け、民間・中央官庁・自治体などのクライアント様に成り代わって、その先のお客様に上質なコミュニケーション、正確で迅速な事務業務をご提供することを使命として運営をしております。