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会社案内

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会社案内

「お客様」
「企業」との絆を築く。

MESSAGE

ご挨拶

代表取締役社長

松岡 光恵

ベルテックのホームページへお越しくださいまして、ありがとうございます。
私共では40年にわたり、テレマーケティング専門会社として、コールセンター事業、BPO事業、人材派遣業を営んでまいりました。近年では新たな領域としてシステムエンジニアの派遣事業(SES事業)にも力を入れて取り組んでおります。また、高齢社会に突入している日本においては、60歳以上のシニア層が個人消費全体の約50%を占めるまでになってきており、3つ目の事業として「シニア事業」を起ち上げ、シニア層に向けた対応力を強化しております。
私共のすべての事業は「人財」が基本になっており、「商品・サービス知識」「業務知識」「お客様に寄り添った応対力」を身に付け、民間・中央官庁・自治体などのクライアント様に成り代わって、その先のお客様に上質なコミュニケーション、正確で迅速な事務業務をご提供することを使命として運営をしております。

コロナ禍の時代を経て、世の中はデジタル化が加速し、AIエンジンを使った商材やサービスがコールセンターやBPOの現場にも登場してきています。しかしながらどんなにテクノロジーが発達し、AIが対応できる業務範囲が広がってこようとも、お客様のご要望や複雑な感情を汲み取り、相槌を打ったり、共感したりしながら、お詫びをしたり、解決策をご提案してお客様にご満足していただく営みは、知恵・柔軟性・優しさをもった人間にしか出来ないことです。
私共ではテクノロジーが行う領域と人間しか出来ないことの領域とを見極め、テクノロジーを上手く利用しつつ、教育・研修を徹底して行い、これまでもこれからもクライアント様、クイアントのお客様の2つのお客様を結んでまいります。どんなことでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

また、コミュニケーションをお仕事にされたい方、今の状況よりも一層ステップアップをしていきたい方、大きな組織ではなく小さな組織で自身の存在感やスキルを更に高めてキャリアップしていきたい方、一緒に働きながら共に成長してまいりましょう。

PHILOSOPHY

企業理念

当社は、「ハートフル&クリエイティブ パートナーシップ」の
コンセプトのもと、以下を企業理念と定めます。

POLICY

経営方針

当社は以下を経営指針「私たちの誓い」と定めます。

お客様のためにハートフルなコミュニケーションを実現します。

お客様のニーズに合った高品質と高付加価値をお届けします。

かけがえのない「人」の成長に対して支援を惜しみません。

仕事を通じて生きがいと幸福を感じる事ができる職場を目指していきます。

OVERVIEW

会社概要

商号

株式会社ベルテック

設立

1984年(昭和59年)5月

資本金

2600万円

役員

代表取締役社長 松岡 光恵
専務取締役(営業・財務担当)  金井 正明
常務取締役(総務本部・CRM事業本部・シニア事業担当) 富永 早穂子
監査役 辻 直哉
社外取締役(法務担当) 細田 英明

事業内容

テレマーケティング業務
人材派遣業
SES事業
シニア事業
職業紹介業
DM発送代行業務

スタッフ

約300名(2024年4月)

加盟団体

日本コールセンター協会正会員
日本通信販売協会 賛助会員

厚生労働大臣許可

人材派遣業(派)13-010727
職業紹介業 13-ユ-010764

HISTORY

沿革

1984

5月

株式会社ベルテック設立
テレマーケティングのパイオニアとして始動
本社に20回線のオペレーションセンターを開設
全国に40名の在宅オペレーター組織を確立

1990

6月

大阪府大阪市に大阪支社センター設立

1995

1月

本社コールセンターを拡張

2000

3月

人材派遣業認可取得 (一般)13-010727

10月

本社付近に第2コールセンターを設立

2002

7月

職業紹介業認可取得 13-ユ-010764

2003

7月

第2コールセンター移転125回線規模の飯田橋センターとしてスタート

2004

3月

業務拡大に伴い大阪支社移転。コールセンター30回線とする。

2005

11月

プライバシーマーク取得 第A860372(01)号

2009

6月

DMG消費者意識ベンチマーク調査(通販化粧品会社コールセンター対象)において総合2位の評価を得る。

2010

8月

業務拡大に伴い飯田橋センターのブース50回線を増設し計200席とする。

2011

4月

事業拡大に従い大阪支社センターのブース20回線を増設し計50席とする。

2012

8月

HDI主催「問い合わせ窓口格付け」2012年度のアパレル通販業界/問い合わせ部門で最高ランク格付け☆☆☆(三ツ星)を獲得。

2013

2月

本社を飯田橋センタービル内(白宝ビル3F)に移転。

2017

11月

千葉県船橋市に千葉CRMセンターを設立。

2022

11月

えるぼし(認定段階3)を取得

2023

1月

JIS Q 27001:2014(ISO/IEC27001:2013)を取得(対象組織:営業本部)

2024

5月

1984年の創業より40周年を迎える