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求人採用

社員インタビュー

Interview

社員インタビュー

お客様からの「ありがとう」に
達成感とやりがいを。

#02

第1CRMセンター SV

K.Sさん

現在の仕事内容とやりがいについて教えてください。

スーパーバイザーとして、オペレーターさんからのエスカレーション対応やセンターを円滑に運営するための数値管理や資料作成、オペレーターさんの育成やクライアント対応など幅広い業務を行っています。
様々な業務を同時にこなしていかなければならないこともありますが、オペレーターさんをスムーズにフォローできたときや対応したお客様から「ありがとう」の言葉をいただけたときにはやりがいを感じます。
臨機応変な対応が求められる仕事ではありますが、それだけに自分の予定通りに物事が進められたときには達成感もあります。

仕事仲間や上司、職場環境などについて教えてください。

上司や同僚はとても頼りになる存在です。困ったときや判断に迷ったときは力を貸してくれて意見もくれます。オペレーターさんは年齢層も幅広く、人生の先輩も多くいます。
気さくでお話し好きな方が多い印象です。
オペレーターさんをフォローする立場ではありますが、時に助けられることもあります。
年齢や経験値も違う人達の中で日々いろいろなことに気付かされる、そんな環境です。

ベルテックに入社したいと思っている方々へ、
アピールポイントをお願いします。

前職はアパレルの会社に勤務しており、店頭でお客様対応をしていました。
コールセンターでの経験はなく入社しています。新しいことに挑戦することに不安を感じることもありましたが、入社後、コールセンターの基礎を学ぶ研修や受電の研修、スーパーバイザーとしての現場での研修を経て、現在の業務に就いています。入社後の研修体制は整っており、未経験でも一から業務を学ぶことができる会社だと思います。

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