広告やコマーシャルなど不特定多数に向けられた一方通行の情報であるマスマーケティングに対し、テレマーケティングは電話という双方向性と即時性を持ったメディアを活用します。市場と企業を繋ぐ効果的なマーケティング手法なのです。
ベルテックは成果主義に走らない、丁寧で確実な品質の高いテレマーケティングサービスに徹底しています。詳細は下記の導入事例からご確認下さい。
- リコール対応ラインの設置
- 迅速な対応ラインの設置と、リコール対応ガイダンスの早期作成・管理、スタッフの高度なクレーム対応スキルにより、苦情・問い合わせの早期沈静化を実現しました。
- 新規事業に対応した受付体制の整備
- 大手企業が立ち上げた新規化粧品ブランドの設立において、事業計画にあわせた柔軟なカスタマーサービスの受付体制の整備に貢献しました。
- 市場調査(満足度調査)の実施
- テレマーケティングとダイレクトメールを併用にする事により、調査プロジェクトの規模、コスト、ターゲット市場を正確に把握。効率的、且つ効果的なデータの収集を実現しました。
ベルテックではテレマーケティングの付帯業務として各種ダイレクトメール発送のほか、デイリーの小ロットなメール代行業務も行っています。
※メーリングの代行業務のみでも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。


