ベルテックに入社を決めた理由はなんですか?
安心して働けそうと思ったため。前職でもコールセンター勤務だったこともあり、コールセンター業界の中でも長い歴史をもった会社で、働いている方もベテランの女性が多く、安心して働けそうと思ったためベルテックに決めました。
受付時間 9:00~17:0003-3235-9111(東京本社)
2017年入社社員 M.M.
前職でもコールセンター勤務だったこともあり、コールセンター業界の中でも長い歴史をもった会社で、働いている方もベテランの女性が多く、安心して働けそうと思ったためベルテックに決めました。
スーパーバイザーとしてエスカレーション対応をしています。
入電状況の管理など、センターを円滑に運営するための責任のある業務も担当しています。
また、お客様にお電話をする大事なリストや情報の管理もしています。
お客様にとって一番満足していただけるご提案をして「ありがとう」「助かった」などのお言葉をいただくことができた時、困っているオペレーターさんをスムーズに助けられた時です。
まだまだ知識不足なのでお客様、仲間であるオペレーターさんにも、より良い対応ができるように、日々勉強していきたいです。
全国の幅広い年代のお客様に声を通して関わる事ができます。
丁寧な言葉遣い、対応力を学び成長できます。
なにより、お客様の「ありがとう」をいただけるお仕事です。
ベテランの方が多く、女性同士で仲が良いです。色々と至らないところはありますが、例え忙しくても相手を無下にせず、冷静で穏やかな対応を心がけています。
困った時に相談するといつでも力を貸してくれる、頼れる存在です。
やることは多岐に渡りますが、仕事を通して成長できる場所だと思います。
2018年入社社員 S.M.
接客のアルバイトを学生時代に経験し、自分はお客様と話したりするのが好きだと感じたからです。
コールセンターという対人よりも声だけのやり取りをするという点にも興味があり、お客様と直接関わることができる業務をやってみたいと思いました。
お客様の注文や問い合わせを受け付けすることは勿論、現在はスーパーバイザー業務を少しずつ行うようになり、オペレーターさんからの質問に答えることや注文内容の確認、センターの掲示物を作成したりする等、幅広い業務を担当しています。
お客様から「電話をして良かった」「丁寧に対応してくれてありがとう」といったお褒めの言葉を頂いたとき、自分が今まできなかった仕事をやり遂げたときです。
自らスーパーバイザーとしてお客様、オペレーターさんと接するようになるので、今まで以上に丁寧でわかりやすいお客様対応をすること、センターがもっと働きやすくなるように先輩スーパーバイザーやオペレーターさんと協力していくことを1番にしていきたいです。また、センターで取り組んでいる施策により深く関わり、スーパーバイザーの一員として仕事を行っていきたいです。
商品を実際に使っているお客様と直接お話ができ、色々なお話を伺えるところです。
顔が見えない分、対面よりもより丁寧な対応が求められるので、接客だけではなく、電話対応のスキルが伸ばせることです。
女性が多く、コールセンターの中には女性だけのフロアもある為、明るく華やかな雰囲気があると思います。服装なども自由なので堅苦しくなく過ごしやすいです。
個性豊かで趣味も皆さん違います。仕事以外に趣味を持っている人が多い印象です。コールセンターに勤める前は違う職種で働いていたという方も多いので、様々な経験を持った人がいる職場です。
ベルテックは様々な経験を持った個性豊かな人が協力しながら働いている会社です。電話応対が未経験の方でも、一から丁寧に業務を覚えることができます。接客や電話応対のスキルを学びたい方、是非ご検討よろしくお願いします。
2019年入社社員 K.S.
「お客様の気持ちに寄り添える仕事がしたい」という気持ちが第一でしたがその中でも「女性が長く働ける場所で」という思いがありました。今後、自分自身がどのような選択をしたとしても、長く続けていける環境で働きたい、と思いベルテックへの入社を決めました。
商品の受注だけではなく、サイズの相談や、お悩みに合わせた提案など、これから商品の購入を検討される方や、購入後のお問い合わせなど、様々な内容のお問い合わせに対応しています。
「お客様の気持ちに寄り添いたい」という思いで日々努めていますので、「ありがとう」と、お客様から感謝のお言葉を頂けることは、もちろん大変嬉しいことですが、何よりも「安心した」「電話して良かった」とお客様の声がふと緩んだときに、とても嬉しく思い、この仕事をしていて良かったと思うことができます。
私自身がコールセンター業務も初めての経験で不安もありましたが「やったことがないから出来ないかもしれない」ではなく「やったことがないから出来るかもしれない」と思うようにすることで自分の幅を広げていくことができたので、みんなが成長できるような環境をつくれたらいいなと思っています。
これまで経験してきた対面での接客とは違い、声だけでお客様に伝える難しさを感じながらも、どう伝えればよりわかりやすく安心して頂けるかを日々考えながら対応していくことでお客様との対話の幅が広がり、今までとは違った自身の成長を感じることができます。
ひとりで考え込んだり、何か不安になっているときでもふと何気なく誰かが声をかけてくれたり、常に周りの人たちが笑顔でいてくれる環境なので自分自身も自然と笑顔でいられることがとてもありがたい環境だと思います。
普段からコミュニケーションが取れていると、自然と色々なことが共有されているので、とても働きやすいです。コミュニケーション力は強要されて身につくものではないので自然とそういった方々が集まっていることが強みだと感じます。
私自身が、周りから色々とフォローして頂いているように自分自身も、視野を広く持ち、何か困っていることはないか何か必要としていないかなど、気づいてフォローしていくことが出来るように意識しています。
コールセンターという仕事柄もあるのか、話すこと(話を聞くこと)が好きな方が多いです。休憩時間にも、何気ない話もたくさんされていて、明るい方が多いなと思います。私自身も色々な話が聞けて、自分にないものをたくさん持っている方たちで、とても尊敬しています。
今まではなかなかとれなかった自分の時間がとれるようになりました。安定した時間帯での勤務になるので、規則正しい生活も出来て、プライベートの計画も立てやすく、新しい趣味に挑戦したり仕事とプライベートのメリハリをつけ働くことができます。
2019年入社社員 S.N.
社員の方々の「人柄」や、社内の「雰囲気」がとても魅力的だと感じたからです。 面接などを通じて社員の方々とお話しさせていただく中で、社員同士のコミュニケーションが盛んでとても仲が良いという印象を受けて、自分もその中で働きたいと思うようになりました。もちろん、自分が「成長」でき、自分の「意思」を尊重してもらえる環境がある点も理由の一つではありますが、今後働く中で共に過ごしていく”人”が一番重要だと考え、入社を決めました。
コールセンター全体の管理を担っており、効率的なコールセンター運営の実現をミッションとしています。業務の対応だけではなく、人の適切な配置やコールセンター全体の収支計画、他部門との調整など非常に多くの業務を効率的にこなしていくことが求められます。
クライアント様より『ベルテックさんに依頼して本当に良かった』とお褒めの言葉をいただいた時です。コールセンターの運営は、私一人の力で出来る事ではなく、営業担当者、システム担当者、スーパーバイザー、オペレーターが一丸となって日々取り組んでおります。お褒めの言葉をいただける時は、皆が自分の役割を果たしている結果だと思いますので、とても嬉しく励みとなります。
船橋に第2センターを設立してから、まだまだ3年弱ですが、いずれは本社の規模を追い越す事を目標に、まずは船橋で一番のコールセンターを目指して、応対品質の向上に努め、実績を作り、業務を拡大できるよう営業なども出来ればと考えています。
全国のお客様からお電話をいただくため、実際に会うことができない多様なお客様と時には楽しくお話をすることができます。またお電話での接客のため、言葉遣いや声色に気を付けなければいけないのですが、普段の生活でも、自然と丁寧な言葉遣いで話すことができるようになるところです。
運営している窓口柄、お問合せをいただくお客様も働いているオペレーターも、ハキハキとしていて元気で明るい方が多いため、非常に活気があります。
また、優しい方が多く、分からないことや対応に困ったときなどは、進んで声掛けを実施しているので、安心して業務に臨めます。
風通しのよい社風を維持するには、社員同士の交流が不可欠です。
コミュニケーションを活発化させることで、社員間のチームワークが醸成され、業務へのモチベーションが高まります。社内イベントは社員のモチベーション向上にも影響を及ぼします。
また、他部署の社員と接する機会が増えることで、普段どのような仕事をしているかを知るきっかけができます。
自分自身でも経験がありますが、入社したての時は、『何か質問はある?』『何か困っていることはある?』などと聞かれても、即答することが出来ず、『特にないです』と返答してしまいがちます。その後、自分の中で質問があるにも関わらず、伝える事が出来ず、困ってしまうという経験があったので、必ず時間をあけてもう一度確認するようにしています。
本当に元気で明るい方が多いので、常にセンター内が活気に溢れています。困った時は、皆で協力し合うよう心掛けているため、自ら進んで行動できる方が多いです。
また、目標を設定したら、それよりも成果を出すことに注力しており、とても刺激を受けます。
大企業と違い、役員や上司との距離が近いため、分からないことや、どう対応したらよいか困ったときなどは聞きやすく、こうしたらよいのではないかと提案してもらえる環境です。また、新しいことに挑戦する時には、そっと背中を押してもらえる環境が整っています。
2019年入社社員 N.M.
どの会社も入社したばかりは緊張感があり、時間が過ぎるに連れて会社に馴染んでいくかと思います。ベルテックは入社したてからいい意味で緊張を感じることなく、自然に馴染むことができました。
入社後に省庁の人給システム開発業務に入ることになりましたが、これまでは少数開発が多かったのですが、大規模な開発経験を積むことができました。規模が大きいと人とのコミュニケーションが大事になってくるので人と人とのコミュニケーションが全ての土台となると実感できました。
お客様先に入りシステム面からのアプローチをすることで業務の効率化を図り、運用の手助けをしています。初めての試みが多い仕事ですが。
当然、問題は次々と出てきますが一つ一つクリアしていくのもやりがいがありますね。
まだシステムを導入できていない自治体や企業の手助けをしていきたいですね。
コールセンター業務は人との対話がメインなので礼儀や節度がある人が多いように感じられました。また、チャレンジしたいことにも寛容に感じられます。
同僚は、少ないのですが、上下関係も厳しくないので風通しもいいと思います。
また、チャレンジを手助けしてもらえるので、どのような事でも意見は聞いてもらえます。少しでも気になったならベルテックへ連絡していただければと思います。
通販商品(化粧品、健康食品など)の注文受付・問合せ対応、データ入力など。未経験の方でもOKです。
経験者の方でステップアップを目指す方、大歓迎です。
具体的な仕事内容 | 通販商品注文等の受付、問い合わせ対応、データ入力、購入後のフォローコール 販売促進・調査のアウトコール など |
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扱う商品について | ■インバウンド ・化粧品 ・健康食品 ・アパレル ・メイク教室受付 ・家電ヘルプデスク ・通信教育 ・キャンペーン事務局 等 ■アウトバウンド ・金融系商品 ・通信系商品 ・セミナー・イベント集客 ・市場調査 ・リストクリーニング ・販売促進 等 |
勤務地 | ■株式会社ベルテック ・東京都新宿区 ・千葉県船橋市 ・大阪府大阪市 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
応募資格 | 必須のスキル・資格 特になし 優遇されるスキル・資格 ・化粧品やサプリに興味のある方 ・パソコン操作が得意な方 |
募集時間帯 | シフト制 週2~5日 1日3時間~ OK!! ■募集時間 -東京本社・第1,第3,第4CRMセンター 【09:00~21:00】 -東京・第2CRMセンター 【09:00~22:00】 -大阪CRMセンター 【9:00~18:00】 ※時期により募集している内容が異なる場合もあります |
待遇 | 交通費支給(一日上限:1000円)or 定期代支給 ※お友達同士でのご応募・ご紹介で特典有!! |
給与 | ■東京・第1,第3,第4CRMセンター 時給 1200円~1400円 以上 ※曜日・時間帯により時給UP!! ※業務形態により異なります ■東京・第2CRMセンター(千葉県船橋市) ■大阪CRMセンター 時給 1100円~1300円 以上 ※曜日・時間帯により時給UP!! ※業務形態により異なります |
応募する |
インバウンドコールセンターでスーパーバイザーとして活躍していただきます。 充実した研修でしっかりと業務知識を身につけた後、現場配属になります。
具体的な仕事内容 | ・コールセンターのデータ管理・運用 ・オペレーターの研修・指導 ・マニュアル・FAQの作成 ・クライアントとの定例ミーティング参加 ・クライアントの売り上げ拡大・マーケティング支援 など、クライアントの意向を充分に汲みながら、あなたのキャリアのアップにつながる仕事です。 |
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扱う商品について | ■インバウンド ・化粧品 ・健康食品 ・アパレル ・メイク教室受付 ・家電ヘルプデスク ・通信教育 ・キャンペーン事務局 等 ■アウトバウンド ・金融系商品 ・通信系商品 ・セミナー・イベント集客 ・市場調査 ・リストクリーニング ・販売促進 等 |
勤務地 | ■株式会社ベルテック ・東京都新宿区 ・千葉県船橋市 ・大阪府大阪市 |
雇用形態 | 契約社員での入社ですが、6ヶ月経過後に一定条件を満たした方は正社員登用になります。 もちろん、少し自由に働きたい方は契約社員のままでも構いません。 いずれにしてもシフト勤務でプライベートと仕事を計画的に組み立てることが可能です。 (登用率80%以上) |
応募資格 | 必須のスキル・資格 ・コールセンターでの経験 ・サービス、販売職でのSVや店舗指導、または店長などのマネジメント経験 もしくは上記に準ずるご経験 ※上記ご経験がなくても、やる気がある方はwelcomeです! 優遇されるスキル・資格 ・化粧品やサプリ、アパレル、食品などのサービス知識 ・パソコン操作(WordやExcel)が得意な方 |
募集時間帯 | 9:00~18:00 12:30~21:30 などの実働8時間シフト制 時間外労働あり(月10時間程度) |
待遇 | 交通費(定期代 年 3ヵ月分×4回) 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 入社6ヶ月経過後有給休暇付与 契約更新あり、入社6ヶ月経過後正社員登用あり 年末年始休暇、慶弔休暇、産休育休、介護看護休暇、 (該当の場合)扶養手当・住宅手当 |
給与 | 年収300万円 〜 400万円 スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり残業代の別途支給あり 月給25万円 〜 30万円 残業手当 時間に応じて支給する 賞与・報酬・特記事項 表示月給は諸手当込み、賞与は正社員登用後年2回、不定金額 ※試用期間中の給与 給与など条件に変更なし ※労働制度 みなし労働時間制なし |
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